忍者ブログ
毎日はっちゃけてるちょいバカな中二のブログですッ♪
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわです









てゅかこんな時間に更新するあたしって………………


















おそろしくバカ!?!?!?

















だって……だって……












女の子なんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(テメェマジメニ死ネヨ
















まァこのとおり????自分相当バカなんで?








バトンやろうと思います










1.あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
ええ!そりゃもちろん!!進行形ですし?




2.自分の性格を5つ以内で簡単に
*わががま
*自己中
*誰かと一緒にいないとすぐ寂しがる
*はっちゃけMax
*世界中の誰よりも忘れっぽい





3.理想の異性像を5つ以内で簡単に
*気が合う人
*優しい人
*いっぱい話してくれる人
*ものすっごいブッサイクじゃない人
*自分より背が高い人





4.異性のグッとくるセクシーポイントはなんですか
体育の後とかですっごい汗かいてる時♪
けっこうかっこいいです♪






5.異性に求める趣味はありますか
とりあえずスポーツやってなきゃね♪





6.既婚 or 未婚
いや,もちろんまだですし?





7.友達と恋人、どちらを優先しますか
どっちも大事だから……決めらんないかな♪
 



8.血液型と相性は関係あると思いますか
ないって信じてますけど何か?



 9.電話とメール、どっちが好きですか
電話のがいいな♪




10.ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
あるって思ってるょ?





11.遠距離恋愛は耐えられますか
無理!普通に無理!だってほとんど毎日会ぇなきゃゃだもん!!




12.他人に言いにくい恋愛経験はありますか
言いにくくてもみんな知ってる4日で別れたあれなら(藁
今でも思い出すと恐ろしいです





13.今までに付き合った人は何人ですか
基本3人目です。






14.初恋はいつですか
幼稚園……かなァ?





15.初キスはいつですか
まだですょ♪未知なる世界ですね♪







16.自分から告白をするほうですか
何回かした気がしますねェ





17.どのように気持ちを伝えますか
理想直接実際メール派ですね。






18.浮気が発覚したらどうしますか
有無を言わせず即別れますね。







19.失恋した直後にとる行動はなんですか
呆然とします。ぼうぜんですょ?もゥ何も聞こえません。





20.失恋から立ち直る時の方法はありますか
新しい好きな人探します。


21.ふる方が多い or ふられる方が多い
付き合って振られるコースです。



22.好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
極度に凹むしもゥ嫌いです!!




23.元恋人とは今どのような関係ですか
一度も話さない人もいるしまァ話す人もいますね。




24.恋愛相談は主に誰にしていますか
広まるくらィ色んな人に話してます。





 25.男とはどういうものですか
さっぱりしてて話しやすいしいいと思いますょ?




26.女とはどういうものですか?
男より遥かに奥が深いので探らないほうがいいかと。





27.どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
そっりゃ愛されたいですょ♪一応女の子ですし♪




28.付き合いを長引かせる秘訣はありますか
大好きでいることかなァ?





29.嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
嫉妬ならいいけど束縛はあまり………





30.一番愛を感じるのはどういう時ですか
『彼女だから』とか『大好き』とか言葉で言われた時**





31.異性の惹かれる行動はなんですか
真顔で話してくる
 



32.逆に、一気に冷めた行動はなんですか
うっざ とか は? とか真顔で話す時





33.一番恋愛がしたい季節はいつですか
夏休みとクリスマス♪デェトしたいじゃないですかッ★




34.今までの経験から学んだ教訓はありますか
*ちゃんと決めて付き合うこと
*軽い気で恋しないこと




35.モテる人とモテない人の違いはなんですか
みんなに態度が一緒とかそんな感じ?



36.好みの芸能人はいますか
藤原基央さんを芸能人とよぶなら
藤原さんで。



37.オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
NANA。最高です。





38.恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ
理想:なんでもできる
現実:逃げちゃう






39.今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
4日で振って部活中に呼び出されたこと?



40.一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
ぃゃ,普通にできますょ?




41.友達以上、恋人未満の経験はありますか
ないない。





42.結婚を本気で考えたことはありますか
ないない。






43.恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
優しさ*根気*





44.恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
決断力とルックス






45.もしも一つだけ願いが叶うとしたら 
運命の人に出会って本気で恋する**






46.あなたにとって素敵な恋愛とは 
毎日ドキドキしたりワクワクしたりする恋**







47.最後に、叫びたいことをご自由に 
だァ**大好き**

ちなみに花童*はなわらし*ゎ
2年3組出席番号蝶香の前ですぉ♪
勝手にばらしてごめん花童♪♪




48.回す人書いてね☆
リンク貼ってる人みんなやろゥ♪

                       11月11日おわり
 











PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあ・・・・もっていこうかな(^^;)
ネタがなくなると思うんで。。。
華蜜 URL 2006/11/12(Sun)21:42:43 編集
無題
コレってオレもやらなアカンのかな!?
てっさん 2006/11/12(Sun)23:57:32 編集
無題
うん。てっさん!!やれ!!!!!
華蜜 URL 2006/11/13(Mon)21:06:06 編集
無題
そォーだそォーだっ
てっさんゎやる運命なんだから♪(ぇ
malo 2006/11/13(Mon)23:04:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 50周年♪ HOME 無題 >>
カレンダーだお♪♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/14 ぶー]
[01/12 ぶー]
[01/06 てっさん]
[12/20 ぱた仔]
[12/05 花童]
[12/03 NONAME]
最新記事
最新TB
゚+★蝶香のプロフ★+。
HN:
**蝶香**
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/19
職業:
学生やってるょ♪
趣味:
プリとる&メール&遊ぶ&恋バナ♪
自己紹介:
恋したりしなかったりで毎日のろけてます♪できればコメしてくらさいッ♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/29)
(11/06)
(11/10)
(11/12)
(11/18)
カウンター
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]